お問い合わせ
お問い合わせ

ブログ

木と暮らす…そんなリフォームが実現できる

ODA建築では、木と暮らすことをイメージしたリフォームを実現させることができ、とても好評です。

特に長年住んだご自宅をリフォームする場合、想像以上に床や壁などの劣化が進んでいることがあり、その部分の修繕のみと考えて施工を行うと、それに付随するドアなどの劣化が目立ってしまいかえってアンバランスになることもあるので、トータル的なリフォームを検討した方が良いケースも案外多いものです。

実際にリフォームをしてみて失敗したということがないように、リフォームを希望する住宅の状態をしっかり確認したうえで、最適なリフォーム方法を提案していくので、思っていたのと違っていたということや、中途半端なリフォームならしない方が良かったと思う心配もありません。

ODA建築では、ライフスタイルに合わせて間取りの変更や、デッドスペースとなっていた部分へ収納スペースを増設するなどと言った要望にも柔軟に対応しているので、きっとこんな相談は無理だろうと思わずに、何でも相談したり、意見を言っていただくようにすると、より思い通りのリフォームを実現させることができると思います。

また、木をベースとしたリフォームを行いたいという人のために、自然を感じられるような設計も得意としているのでぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから

2021.11.19

pagetop