お問い合わせ
お問い合わせ

ブログ

大工さんと近いから安心して任せられる

ODA建築では、様々なリフォームを行ったり、住宅の新築工事などを手掛けていますが、どの工事に対しても実際の施工を行う大工の人柄がとても面白くて良かったという声を多くいただいています。

ODA建築では、大切なご自宅に手をかける大工という存在が、誰なのかわからないというのではなく、誰がリフォームや新築工事を行っているのかを知り、大工との何気ない会話を楽しむことも推奨しています。

そのため、リフォームを行っている現場に、訪れて進捗状況を確認したり、自宅が変化していく様子を確認するなど遠慮なく訪れてほしいと伝えています。

その結果、大工との距離が近いから安心してリフォームや新築工事をお任せすることができると評判も良く、リフォーム後や新築後のメンテナンスなども気軽に利用できると好評です。

また、大工さんとの対話から、住宅に関する様々なアドバイスや提案を受けることもあったり、逆に気軽に相談することもできるので、長いお付き合いが始まるという楽しみもあるようです。

これからリフォームを検討しているという人や、新築で家を建てたいという人は、ぜひ一度ODA建築にお問い合わせください。

親戚に家を建ててもらうような気持ちで新しい家を手に入れることができると思うので、おすすめです。

お問い合わせはこちらから

2021.10.20

pagetop