お問い合わせ
お問い合わせ

ブログ

希望するリフォームの形を実現できるから安心

ODA建築では、希望するリフォームの形を限りなく現実にすることができると人気があります。リフォームに対する思いは、人それぞれで同じものはひとつもありません。

キッチンのリフォームを行う場合、お風呂やトイレのリフォームを行う場合なども同じで、ただ設備を新調するというだけでも、それぞれの目指すリフォームは違います。

そのリフォームを行う依頼者様の気持ちを、ODA建築では大切にしたリフォームを行うことをモットーとしています。

ODA建築は、大阪府内にある会社で、親子2代で地元を中心に活動を行っているため、古いお客様はもう何十年とお付き合いがあります。そのようなお客様は、新築でご自宅を手に入れられたあと、何度かリフォームを行っており、その中で、お子さんの成長や独立といった変化に応じたリフォームも数多く手掛けています。

ご自宅は、ライフスタイルの変化によって最適なリフォームというものが存在することを第一に、住む人が快適にリラックスして過ごすことができるような空間を演出するように意識したリフォームを行っていきますので、ぜひリフォームをご検討中の方は、一度ご相談していただけたらと思います。

 

お問い合わせはこちらから

2021.09.20

pagetop