お問い合わせ
お問い合わせ

ブログ

どのような視点でリフォーム業者を選ぶのが良いか

もしも皆さんの中でこれからどこか専門のリフォーム業者を選ぶ予定という方は、是非今回ご紹介させていただく内容を参考にして頂きたいと思っております。といいますのも私たちの周りには数多くのリフォーム業者があるものですので、ある程度の判断基準がなければ、どの業者が良いのかというのはわかりにくいものです。

リフォーム工事というものは一つだけではありませんので、まずはご自身がどのようなリフォーム工事を希望されるのかということを整理して頂きまして、その工事を得意としている業者から選ぶようにしましょう。そこで、業者に問い合わせをすると見積書と工事に関する簡単な説明を受けることになるかと思いますが、業者がどのような対応をされるのかというのは見ておくと良いかもしれません。私たちは気さくな大工さんが在籍しておりますので、何でもお気軽にお申し付けください。

ODA建築は、泉大津市の明るく気さくな大工さんのいるリフォーム会社です。内装や水回り、外構といった定番のリフォームのことなら何でもお任せ、オーダーメイドの注文住宅や電気・ガスなどの設備工事まで、一括してお任せいただけるのが、当社の強みです。お客様と二人三脚で、お客様の納得を大切に対応させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

2022.02.18

pagetop