お問い合わせ
お問い合わせ

ブログ

お客様と二人三脚でリフォームを手がけています

大阪府泉大津市に拠点を置くODA建築は地域密着型の住宅施工会社です。
お客様のご要望に沿ったリフォームを実現します。

弊社は内装リフォーム、外構エクステリア、水回りなど幅広いリフォームが可能です。

・フローリングを変更したい
・間仕切りを設置したい
・庭に芝生を植えたい
・フェンスを取り付けたい

こういったご要望にお応えしています。
ODA建築は特にクロスや床材の張替え時に、木のぬくもりを感じさせる木造施工を得意としています。

木材の景観や特徴などもお伝えして、お客様のご要望にあった木材を用意させていただきます。

小さなお子さんがいるご家庭や体の不自由な方がいらっしゃる場合は、安全性も考慮した家づくりを実現していきます。

例えば、傷つきにくい木材にしてほしい、汚れが目立ちにくいフローリングが良いなど、まずはご要望をお伝えください。
その希望にあったフローリング材をご提案させていただきます。

木材によるフローリングだけでなく、クッションフロアやカーペット、タイルカーペット、畳など床材は色々な種類がありますので、そういった中からご選択いただくのも良いかと思います。

施工後の不具合や不満点がありましたら、迅速に対応させていただきます。
アフターフォローまで含めて最後までリフォームに尽力させていただきます。

お問い合わせはこちらから

2022.04.20

pagetop