お問い合わせ
お問い合わせ

ブログ

大阪のおもろい大工さんがリフォームします

「大工」と聞くと、昔ながらの頑固で怖そうなオヤジを想像しませんか?

確かに世の中にはそんな頑固一徹風の大工さんも存在しますが、

『ODA建築』の大工はちょっと違います。

 

当社の大工は、大阪ならでは?の気さくでおもろい大工ばかり。

お客様と二人三脚で工事ができるよう、親しみやすさも大切にしています。

 

一見工事に関係なさそうな世間話もできちゃいます。

お客様のお話を伺っているうちに

「こうしたい」「ああしたい」という話に繋がり、

それならこんなリフォームは、という会話になることも。

 

また、工事の長所だけでなく、短所も包み隠さずお話しします。

そんなことが聞けてしまうのも当社の良さです。

 

 

気の置けない距離間で、納得の家づくりを成し遂げたい。

それが我々の思いです。

施工の際はお気軽にお声掛けくださいね!

 

 

大阪・泉大津市の『ODA建築』は、明るく気さくなリフォーム会社です。

内装・水回り・外構といった定番のリフォームはもちろん、

オーダーメイドの注文住宅や、電気・ガスなどの設備工事まで

一括してお任せいただけるのが当社の強みです。

 

また、木の良さを活かした木造施工に関しては

出来ないことはない!という自信があります。

 

地元の皆さまの暮らしに寄り添い、お客様との信頼関係を大切にしています。

お住まいのお悩みなら、ぜひ我々にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

2022.06.20

pagetop