お問い合わせ
お問い合わせ

ブログ

気軽に相談出来、暮らしに寄り添った信頼の施工でリフォームを実現!

コロナ禍の今、多くの方が自宅で過ごす時間が今までよりも長くなっています。

そのためより快適な時間を過ごせるよう家の中や家の周りを見直し水回りリフォームや内装・外構リフォームを行う方が急増しています。

建て替えと違いリフォームは使える部分はできるだけ再活用を行うため環境にも優しくほとんどの場合家に住みながら工事が可能なため引越も不要。

段々と家の状態が変化していく過程を楽しみながら完成を待つことができます。

 

また、今までのものよりここはこだわりたい!という箇所があればそこにしっかりと費用をかけることが出来るのもリフォームの魅力。

快適度と満足度が高いこだわりの家づくりの実現できます。

思い通りのリフォームを実現するためには良い施工業者に出会うことが重要ポイント。

確かな技術のほか、住まいのことについて幅広く対応し、相談できるリフォーム業者であれば安心です。

 

 

大阪府泉大津市の「総合建築請負業 ODA建築」は小さな工事から大掛かりなリフォームまで安心して相談できるリフォームの事なら何でもおまかせの人気のリフォーム業者。

水回りリフォーム、内装リフォーム、外構・エクステリア工事の他店舗・マンション改修や新築・増改築など幅広く対応しています。

 

「総合建築請負業 ODA建築」は親子二代に渡って地元で活躍している地域密着職人直営店で気軽に相談でき、お客様の要望を逃さずリフォームに反映すると口コミでも高評価。

とっつきにくさゼロで世間話をしながら遠慮なく希望を伝えることが出来、暮らしに寄り添った信頼の施工で満足の高いリフォームが実現できます。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.odaken0920.com/contact/

2021.01.20

pagetop