お問い合わせ
お問い合わせ

ブログ

気さくな大工さんに直接相談できる建築会社です!

工務店やハウスメーカーに相談した時に窓口は窓口、現場の大工は大工、とそれぞれ別の従業員が対応していることも珍しくありません。

こういった体制が悪いとは言いませんが、意思疎通がしっかりと行われておらず、イメージ通りの施工になっていなかったという事例もあります。

やはり実際に工事やリフォームに携わる大工さんに直接話せた方が安心感もあるかと思います。

ODA建築は気さくな大工に直接提案できる建築会社です。

「こんな間取りにしたいんです!」、「こんな内装にしたいんです!」など思いの丈をぜひ語ってください。

伝言ゲームのように第三者を経由するより、直接作業に携わるスタッフに伝えることができれば、細かなイメージやニュアンスもしっかり伝わるはずです。

ODA建築はそういった細かな気遣いをしっかり汲み取って業務を行っています。

弊社が行うリフォームは外装、内装問わず対応しています。
屋根や外壁のリフォーム、外構エクステリアのリフォーム、内装の壁紙クロスからフローリング材まで幅広く対応させていただきます。

特に木のぬくもりを生かした木造施工を弊社は得意としております。
フローリング材の選定から親身になってご相談に乗っています。

お問い合わせはこちらから

2022.09.20

pagetop